年会費・手数料無料のApple Card、物理カードはチタン製!

apple-card
  • URLをコピーしました!

あなたも欲しい?私も欲しい!!
先日のAppleの発表イベントで、持っているだけでもステータスを感じさせてくれるApple Cardが公開されました。
対象国に関しては明らかになっていませんが、世界で唯一、iPhoneのシェアが高い日本も対応してくれることは間違いないでしょう。

目次

絶対に欲しい3つの理由

1. 年会費・手数料無料&還元も

出典:ギズモード・ジャパン

年会費手数料無料なら、作ったとしても損はないでしょう。
しかも、毎日キャッシュバックもしてくれます。
還元率2%Apple製品の購入をしたなら3%キャッシュバックされます。(物理カードなら1%)
しかし、他社のカードと比較して還元率が高いかと言われるとそうでもありませんが…。

2. 物理カードがチタン製

出典:ギズモード・ジャパン

しょ〜もないと思われるかもしれませんが、チタン製の物理カードが欲しいのが1番の理由です。
American Express(通称アメックス)のブラックカードがチタン製です!
それと同じチタン製のカードを持つだけで十分に自慢できます。
しかも、カード番号が印字されていないので、セキュリティ的にも安心ですね!

3. 簡単に管理ができる

出典:ギズモード・ジャパン

iPhoneユーザである著者は、日頃からApple Payにお世話になっていますが、銀行や使い辛いカード会社のアプリの利用明細では、いつ、どこで、何に、いくら使ったを把握するのは非常に困難です。
Apple Cardでは、これらを詳細に表示してくれるのです。
そして、カードの発行から住所変更等のメンテナンスまで、iPhoneだけで完結するらしいですよ!
さらに、使い過ぎ防止機能もあるらしく、現金派だった方でも取り入れやすいと思います。皆さんもコレを機会にクレジットカードを持って見ませんか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次