キーワード入力だけでAIがエイプリルフールのネタを自動作成!

april-fool-ai
  • URLをコピーしました!

世間じゃ話題の新元号が「令和」になった事なんてそっちのけ!
日本も西暦にしろよ!
またシステム改修しなきゃいけなくなるんだから!世間話はここまで。本題です!
ついに、時代もここまで来ました。
エイプリルフールというくだらないネタをのために、AI人工知能)を利用して自動生成してもらおうというのです。

目次

April Fool Generator

エイプリルフールネタ自動生成してくれるのが、「April Fool Generatorエイプリルフールジェネレーター)」です!
大そうな名前が付いていますが、要は利用者が入力したキーワードを基に、AIエイプリルフールネタ自動で作成するものです。

ネタを作成する方法

使い方はとても簡単です。
以下のサイトへ行き、検索窓にキーワードを入力。
[Generate]ボタンを押すだけです。

あわせて読みたい
April Fool Generator エイプリルフールのネタをAI(人工知能)が自動生成!インターネットからサプライズに使える様々なネタを収集し、キーワードにあったエイプリルフールネタを生成します。

キーワードはスペースを空けることで複数入力することができますが、ワードが長かったり、数が多いと上手く作成できません。
短いキーワードを1〜3つが最適です。
キーワードは日本語でも可能ですが、英語の方が精度が高いです。

ネタの作成例

キーワード:仕事
来月から海外に転勤することになった
今度Googleに転職することになったんだ
キーワード:恋愛
ずっと前からあなたのことが好きでした
彼女に赤ちゃんができて結婚することになった
キーワード:お金
ビットコインが急に上昇して儲けた
新車でフェラーリ買った
キーワード:旅行
来週からアメリカに3年間行ってくる
今ナイアガラの滝の前にいる

最後に、今日はエイプリルフールということをお忘れなく。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次