AIで動画をいい感じでコマ割りした漫画に変換する「Comixify」

comixify
  • URLをコピーしました!

画像漫画風に変換するアプリは以前からありましたが、動画を、しかも、AIが適当なシーンを抽出してコマ割りまでして漫画に変換してくれるのが、今回ご紹介する「Comixify」です!
実は私、このニュースを見つけた時、正直ピンと来ませんでした。
動画アニメ風に変えるのなら、まだわかる気がしますが…漫画??
「百聞は一見に如かず」です。
オンラインのデモも用意されているので、そちらを見てみましょう!

目次

動画から漫画へ!Comixify Demo

あわせて読みたい

デモでは、漫画に変換したい動画ファイルを選択するだけです。
変換できるサイズには制限があり、最大サイズは100MB、再生時間の最大長は25分です。
また、再生時間が25分以内であれば、YouTubeTikTok、またはTwitterのリンクだけでも変換できちゃいます。
まだ試してはいませんが、APIも用意されているようです。そしてこちらは、AIがリアルタイムで漫画に変換している動画です。

気持ち悪いほど良くできてます。
皆さんもぜひ試してみてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • […] 以前、動画を漫画に変換するAIを紹介しました。 AIで動画をいい感じでコマ割りした漫画に変換する「Comixify」https://minory.org/comixify.html画像を漫画風に変換するアプリは以前からありましたが、動画を、しかも、AIが適当なシーンを抽出してコマ割りまでして漫画に変換してくれるのが、今回ご紹介する「Comixify」です!実は私、このニュースを見つけた時、正直ピンと来ませんでした。動画をアニメ風に変…Minory  1 share 1 pocket それと同じGenerative Adversarial Networks(GAN)というAIアルゴリズムを使用して、実在しない人間の顔を2秒毎に生成しているサイトがあります。 その名も「ThisPersonDoesNotExist」、直訳すると「この人は存在しません」です。 それでは実際に試してみましょう。 […]

コメントする

CAPTCHA


目次