結婚おめでとう!なぜゲス不倫はベッキーばかり叩かれていた?

gesu-furin
  • URLをコピーしました!

ベッキーがどこかの野球コーチ結婚したらしいですね。
芸能人の結婚や離婚、浮気不倫などあまり興味がないが、この度のベッキーの結婚を機に疑問に思ったことを調べてみた。
先に申し上げておきますが、あくまでも個人的な見解です。
登場人物を傷付けるつもりもありませんが、もし不適切な内容があればご指摘ください。

※最近話題になった”加工なし”写真

目次

なぜベッキーばかり叩かれる?

よくよく考えるとゲス川谷が奥さんいながら浮気してたんだから、そっちの方が叩かれるべきだろうと思うのだが。
奥さんの存在を隠していたらしいけど、ベッキーも知らないわけないよな…。
まぁ、この辺りは本人達しか知らないので謎ですが。
ゲス不倫の場合、どちらかというと川谷の方が悪い気がする。
なのに、川谷はあまり叩かれず、すぐに復帰。
ベッキーは今回の結婚でやっと表に出てきた感じ。

ベッキーばかり叩かれる理由

1. キャラの違い

単純にベッキーの方が叩きやすいキャラだからという意見。
川谷がトークしている所をテレビで少しだけしか見たことないが、確かにメディアが取り上げるには面白くなさそうなキャラをしている。

2. 立場の違い

芸能人ベッキー
アーティスト川谷
それぞれの立場に違いがあるのだと思います。
ベッキーイメージを売る商売。
川谷音楽を売る商売。
清純なイメージがあったベッキーだからこそ叩かれたのかもですね。

3. 世の中への影響

私的にはコレが1番の原因ではないかと思います。
一説によると、人気絶頂だったベッキーが出演しているレギュラー番組やCMが降板になった事による被害総額5億を超えるという。
確かに、ベッキーを起用した企業側からすると「何してくれてんねん!」となるだろう。

芸能人の方々へ一言

芸能人プライベートも何もなくて大変かもしれませんが、世間に与える影響を考えて行動してほしいです。
そして一言。
2人共いい年なんだから!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次