本日午後9時からAppleでiPhone SE(第2世代)の予約開始!

iphone-se
  • URLをコピーしました!

以前、新型iPhone SEの発売時期について噂を記事にしましたが、新型コロナウイルスの影響もあり、予想より半月程遅れてからの発表になりました。
いよいよ本日の午後9時からiPhone SE第2世代)の予約注文が開始されます!

minory
iPhone 7を購入して約3年半。ようやく買い換える時が来たか! | minory 巷で話題になっている廉価版のiPhone SE2(仮)は現実のものとなりそうです! 3月31日発表の4月3日発売が濃厚。 この噂が本当なら、バッテリー交換までして待ったかいがあ...

発売4月24日ですので、予約してから発売までまた少し待つことになりますが、3年以上待ったので苦にならないですw

目次

iPhone SEの噂と現実

内容はほぼ噂通りでした。
ネーミングは、iPhone 9になるかiPhone SE2になるかと思われていましたが、旧モデルと同じ「iPhone SE」になりましたね。
ただし、後ろに括弧して「第2世代」が付いています。
噂通りで嬉しかったのは、Touch IDが採用されていたこと。
それから、スペックがPhone 11 Proと同じCPUになったことです。
逆に少し残念だったことはiPhone SEの旧モデルと同じ画面サイズ(4インチ)ではなかったことです。
世の中は大画面を好む傾向があるようですが、小さくて軽いスマホはやっぱり魅力的でした…。

iPhone SE購入に向けて

Apple Store

Apple Store


もう一度記述しますが、本日の午後9時から予約注文が開始されます!
個人的な予想ですが、今までの予約注文よりかなり殺到すると考えています。
と言うのも、Apple Storeが休業していること、新型コロナウイルスの影響で外出せずにネット注文が多くなること、そして、これまでの高すぎるiPhoneシリーズを買わずに待っていた人が多数いること。
そこで皆さんにお願いです。
著者は午後9時ちょうどに予約注文しようと思っていますので、Appleのサイトが重くならないように購入を控えてくださいww(買わせて!お願い!)

三種の神器

これで、ワイヤレス充電対応のiPhone、それからApple WatchAirPods三種の神器が揃いましたので、ワイヤレス充電スタンドも購入予定です!
(iPadもMac miniも持ってるよ〜( ´Д`)y━・~~)



こんなやつです。
まだどれにするか決めかねていますので、オススメがあればぜひ教えてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次