誰でも簡単に身長を伸ばせる!シークレットインソール!

secret-insole
  • URLをコピーしました!

世の中にはシークレットシューズシークレットブーツがあるように、シークレットインソールが存在します。
シークレットインソールはどんなでも、中敷の踵の高さを上げるだけで、誰にもバレずに身長を伸ばすことができます!
著者は別の目的で購入しましたが、身長にコンプレックスのある方にはオススメです!

目次

努力不要&リスクなしで高身長が手に入る!

先に言っておきますが、著者は身長180cm以上あるのでこれ以上高くなりたいと思ってません!

管理者
管理者

むしろ、誰かに分けてあげたいくらいです!(わからないでしょうけど)
家の物干し竿や電車の吊革で頭打つんです!(わからないでしょうけど)
古い建物だと出入口が低過ぎて頭打つんです!(わからないでしょうけど)
鼻血が出たかと思うくらいめちゃくちゃ痛いんです!(誰かわかってくれ!)

…話が逸れましたw
著者がシークレットインソールを購入した理由は、足を骨折した後バランスが悪くなり、踵に体重がかかるようになったので矯正用として使ってます。

楽して身長を伸ばす!

皆さんはこんな使い方せずに、普通に身長を伸ばすために使っていると思います。
頑張って牛乳を飲んだり、バレーやバスケットなどの身長が伸びるスポーツをする必要もありません。
また、障害が残るにも関わらず、400万円かけて身長を伸ばすための手術を行った方もいますが、その必要もありません。
誰もが簡単に身長を伸ばせます!
ただ、靴を脱いだ時は知りませんよw

お勧めのシークレートインソールはこちら!

シークレットインソールにも種類が様々で、踵の高さを選べるものや高さを調節できるものもあります。

シークレットインソール選びの注意点

1つ注意点ですが、高ければ高いほど良いというものでもありません。
例えば、ローカットのスニーカーに何cmもの厚さがあるシークレットインソールを入れると、踵が上がり過ぎて不自然で歩きにくくなります。
高さを限界まで上げたいのであれば、ハイカットの靴と合わせると良いでしょう。
皆さんも1度使ってみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次