LEGO(レゴ)ブロックでApple Watchの充電スタンド作ってみたw

lego-apple-watch-stand
  • URLをコピーしました!

前回、Apple Watch Series 5を購入したことを自慢記事にしました。
偽物のミラネーゼループやエルメスのバンドも買って気を良くした私は、Apple Watch用の充電スタンドも欲しくなりました。

しかし探せば探すほど、値段と機能が割に合わないように思えてきて、結局、子供が遊ばなくなったLEGOレゴブロックを使ってApple Watch充電スタンドを作ることにしました。

目次

縦型と横型で悩む

市販のスタンドにもに置いてバンドをぶら下げるタイプと、に置く据え置きタイプがあります。

最初はで作ったのですが、LEGOレゴブロックが軽いこともあり、安定性に欠け、大幅に場所を取るようになったので、最終的には横型になりました。
では、他の人が作った充電スタンドを見てみましょう。

レゴで作ったApple Watchの充電スタンド

横型
出典:K’s REVIEW

いや〜発想が面白いですね!
人にケーブル持たせたりして、ディティールまでこだわって作られている感じがします。
他にもスターウォーズLEGOレゴ)を使った充電スタンドもありました!
クオリティが高くとてもオススメです!
興味がある方は画像検索してみてください。

Apple Watch 充電スタンド

Apple Watch充電スタンドには、優れた機能と洗練されたデザインが融合しています。
あなたのApple Watchを磁力で確実に保持し、美しい角度で充電することができます。
また、コンパクトなサイズとシンプルな形状により、どんな場所でもスタンドを設置することができます。

充電スタンドは、あなたのApple Watchを一日中使い続けるための理想的なアクセサリーです。
充電スタンドを使用することで、スマートなライフスタイルをさらに充実させることができます。
あなたのApple Watchを大切にするなら、充電スタンドを手に入れましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次