すぐ体型が変わる人は絶対買うべし!穴なしベルトが超便利な件

no-holes-belt
  • URLをコピーしました!

太ってベルト穴がなくなった、逆に痩せてズボンがガバガバになって、ベルト切らないといけなくなったという経験はないでしょう…ね?w
そんな体型が変わる人に、どんな長さにも調節できる穴なしベルトをご紹介します!
特に体の大きい方は、以前ご紹介したスーツズボンと併せていかがでしたでしょうか。

あわせて読みたい
もはやスーツもネットで良くね?裾上げ済みの大きいサイズも! 突然ですが、皆さんはどこでスーツを買っていますか?著者の場合は、身長が高くて体重もある(秘密)ため、大きいサイズのスーツを探すのにも苦労する上、試着したにも...
目次

穴なしベルトの仕組み

穴なしベルトとは、別名「オートロック式ベルト」と言いますが、仕組みとしては”結束バンド“に似ているかもしれません。
結束バンドは1度締めると外せなくなるように、穴なしベルトもしっかりと締まりますが、バックルを引き上げると簡単に外せる仕組みになっています。

管理者
管理者

食べすぎて、ちょっとベルトを緩めたい時には超便利です!w

短期間で体型が大きく変わる人には超便利!

昨年、-14kgのダイエットに成功しましたが、現在では10kgのリバウンド…。
こんなにすぐ体型が変わる人は珍しいと思いますが、例えば、穴なしベルトは通常の穴の数よりも細かく微調整できるので、座ったり立ったりするだけでも穴を外す必要もなく、サッと調節できて超便利です!

穴なしベルトのメリデメ

穴なしベルトメリットデメリットも書こうと思ったのですが、メリットしかなくてすみません。。
とにかく試してみてください。
著者みたいな面倒くさがり屋にはうってつけですw

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

東京生まれ福岡育ちの文系プログラマー。
テクノロジーの恩恵を感じながら日々精進しています。
広く浅くをモットーに、最近ではプログラミングだけでなく、仮想サーバーからセキュリティ、監視システムなども勉強中です。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次