支援求む!ウェブアプリを集めた「PWA Store」を制作します!

pwa-store
  • URLをコピーしました!

PWAProgressive Web Apps)を世の中に広めようと、PWAを集めた「PWA Store」を制作します!
クラウドファウンディングCAMPFIREキャンプファイヤー)」で支援を募っています!
詳細やご支援、リターンの内容等はこちらから!

スマホはこちらのQRコードからもアクセスできます。
QRコード
PWAの概要については過去の記事をご参照ください。

目次

PWA Storeの構想

PWA専用の検索アプリ

PWA専門のアプリストア
PWAをもっと世界に広めるため、PWAに対応しているWEBアプリを検索できるツールを提供します。
イメージとしては、App StoreGoogle Playといったアプリストアになります。
アプリの評価や開発者同士の交流ができる機能も考えています。

PWAの開発支援

PWAの開発支援
基本的にHTML5のみで作られるため学習コストが低いのもPWAの特徴ですが、更に敷居を下げるためにベースとなるテンプレートアイコン作成ツールも提供する予定です。
これにより、初心者での簡単に自分のアプリが作れるように開発を支援していきたいと思っています。

ご支援について

最初は無料でサービスを提供することを考えていましたが、アプリの健全性セキュリティを担保するためにどうしても費用がかかってしまいます。
そこで、PWA Storeを作成するに当たり、クラウドファウンディング支援を募ることにしました。
月額料金アプリの登録数を追加するシステムを考えていますが、ご支援いただいた方には金額に応じて一定数のアプリ永久無料で登録できるクーポンを発行致します!
そんなに高額ではない思いますので、興味がある方はぜひご支援ください!

以上、よろしくお願い致します!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (3件)

コメントする

CAPTCHA


目次