管理画面ライクなWordPressのベーステーマ「UnderLTE」を公開!

wp-theme-under-lte
  • URLをコピーしました!

以前、3つのWordPressベーステーマを一気にご紹介しました。
基本的にはUnderscoreと何かを掛け合わせて作ったブランクテーマです。

今回もまたBootstrapベースなのですが、管理画面のテンプレートとして有名な「AdminLTE」を利用して、管理画面ライクなデザインに仕上がっております。

管理者
管理者

その名も「UnderLTE」!!
我ながら良いネーミングセンスだと思いますw

目次

UnderLTE

Under LTE
Under LTE

GitHubに置いておきますのでZIP形式でダウンロードして、外観テーマ新規追加テーマのアップロードでインストールしてください。
説詳しい説明はREADME.mdに書いてますので、そちらをご覧ください。

テーマオプション

Under LTE テーマオプション
Under LTE テーマオプション


いつもの如く、テーマオプションも作成しています。
ナビバーサイドバーの色を変更できます。
[skin-〜]はナビバーの色でサイドバーはダークカラー
[skin-〜-light]はサイドバーがライトカラーになります。
詳しくは公式のドキュメントをご覧ください。

デモサイト

Under LTE デモ画面
Under LTE デモ画面

誰でもテーマを切り替えれるプラグインを入れていますので、もしUnderLTEで表示してなかったらテーマ切り替えページでUnderLTEを選択してください。

申し訳ございません。デモサイトは閉鎖しました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次